2010年04月07日

セラムデューアクアクレンズ クレンジングオイルトライアルの口コミ 評判 通販




【セラムデューアクアクレンズ】クレンジングの半額お試し!


「IKKO」さんおすすめの商品【セラムデューアクアクレンズ】



Serum Dew


美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づき、
肌に良い成分のみを厳選、
あらゆる肌質の方にもご愛用いただけており、
「クレンジングが変わった!」
とセラムデューアクアクレンズご愛用者の方からの
声が多数寄せられています。




「セラムデューアクアクレンズ」クレンジングを
見直すだけでこんなに変わります。


@「セラムデューアクアクレンズ」クレンジングで変わる! 毛穴ケア

微粒子アミノ酸で落とすから
毛穴の黒ずみ・角栓まですっきりキュッ!


A「セラムデューアクアクレンズ」クレンジングで変わる! 乾燥ケア

しっとり落として潤いは奪わない
保湿成分65%のぷるぷる潤い感!



B「セラムデューアクアクレンズ」クレンジングで変わる! くすみケア

オイルじゃないからベタつき、油膜感なし
洗い上がりは澄んだ透明感ある肌に!



まずは!
3週間分のセラムデューアクアレンズをお試しください!


ノンオイルクレンジングトライアルセット

定価2520円の50%OFF

特別価格 1260円 でご提供しています!!


詳細はこちらから








posted by serumdew-akua at 01:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zdh1f-5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

